"人間の森"に導かれて

昨夜、森山直太朗氏のコンサートツアーに行って参りました!!

コンサートツアータイトル
"人間の森"
じゃじゃーん!

昨年あたりよりじわじわと好きになっていった直太朗さん。

"822"というアルバムを連れたツアーにも関わらず、聴いてなかった人はーい🙋‍♀️
いやダメじゃんって感じですが、
知らない歌も楽しめるのが直太朗氏の素晴らしいところ!
だって歌声が素敵なんだもん😍!←

10代、20代はその素晴らしさに気がつけなかったですねー笑

花、風、森、雨、空、そして人

私の大好きな自然界の単語が沢山使われているところもまた好きです。

そして真似できない音楽センス!
いやわたし音楽家じゃないけども笑
ギター弾いて歌って、そもそも歌作って、もう尊敬ですよ。

席はうーしーろーの方でしたが、秦野市民会館の狭さがちょうど良く、
やっぱり歌唱力あるからキチンと聴こえるんですよ!
一発目は「夏の終わり」だったんですけど、歌声聴こえた瞬間に鳥肌がゾワゾワゾワゾワ〜って!!

細胞レベルで佐佐木萌英が喜んでましたね。
ライブって良いもんです。
生で聞けて良かったです。

「また明日から頑張ろう」
って思えました。
アンコールで「さくら」のピアノ伴奏verを歌ってくださり、感動しました。

初めて直太朗氏のライブに行って気づいたのですが、1番前の方にいる熱狂的にファンの方々も、ノリノリって言うよりむしろ聴きに来ましたって感じで、
乗るときは乗って、でも聴くときは聴くんですよ。
みんながほぼ硬直して突っ立ってました。笑
いやあれ、聴いちゃうんですよね、きっと。
わたしもそうなりましたし。
ガン見です。笑

さぁ!今日からまた頑張ろう!!
私も直太朗氏のようになにかを届けられる人間になりたいです🌸

moestart

劇場を中心に活動している佐佐木萌英の日常です。 "moe"s play and life" アメブロ→2019年にお引越し 過去の記事はアメブロからどうぞ🕺 profileも読んでね🙈

0コメント

  • 1000 / 1000